· 

今年もたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。

福岡の永代供養「霊應塔」。今年もご縁をいただきありがとうございます。

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

毎年京都の清水寺で発表される2018年の漢字は、

残念ながら「災」でしたが…皆様にとっての今年の漢字は何でしょうか?

清谷寺「霊應塔」スタッフの漢字は「逢」でしょうか。

 

今年も霊應塔を通してたくさんの皆様との出逢いがありました。

ご見学に来てくださった皆様、ご契約いただいた皆様、資料請求をいただいた皆様、

そしてホームページにご訪問くださった皆様との出逢いに、心から感謝申し上げます。

 

清谷寺「霊應塔」は都心から車で30分ほど、

久山のトリアスより車で2分という便利な場所にあり、

1仏様25万円という低価格にて永代供養を行っています。

 

低価格の永代供養の場合、多くは縁のない他人と一緒に埋葬する「合葬墓」ですが、

霊應塔の場合はずっと個別の骨壺のまま丁寧にご供養する個別安置。

しかも宗旨宗派を問わず、檀家にならなくてもご利用することができます。

 

「子どもが遠方にいるので、納骨堂の管理ができない」

「お墓や納骨堂のお参りになかなか行けないが供養はきちんとしたい」

「出来るだけ価格の安い永代供養にしたいが、合葬墓にはしたくない」などなど、

供養について様々なお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご見学&ご相談くださいね!

 (年末年始にご見学ご希望の方は、ご訪問前にお寺にご一報ください)

 

 

大変申し訳ありませんが、観音堂の資料のご請求については

2018年12月29日~2019年1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送、その他お問い合わせにつきましては
1月5日(土)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、迅速な対応を心がけますので、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2019年も清谷寺「霊應塔」をよろしくお願いします。

 

霊應塔ホームページ管理人 河野